写真撮影を一通り終えて、いよいよHEAPの会場に入りましたニコニコ


全部で16テーブル。
私たちの席は左下のグーフィーでしたお願い

出入り口に近いので、万が一騒いだときも安心。

ざっと見た感じだと、
メインステージに近い席→小学生さんや幼稚園児さんくらいの子連れと、大人のみ席
メインステージから遠い席→乳児連れ
となってるように感じましたラブラブ


装花も、ミキミニナプキンも懐かしいー!


子連れ3組で1つのテーブルでした^ - ^
右隣の方は生後6ヶ月の赤ちゃん連れ、左隣の方は1人でイスに座れてたから1歳くらいかな?


我が家は生後5ヶ月で、もちろんご飯は食べられませんが、子供用のナプキンやランチョンマットも用意されてましたハート
嬉しい!!


デイジーのナプキンをさわさわ。。。

ご機嫌でしたハート