おはようございますちょうちょ

今日明日は実家に帰ります
久々の新幹線\(//∇//)\

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

16時半頃に披露宴が終わった私達は、
ミラコスタのお部屋には、17時半くらいに着きましたラブ


夕食は、19時半にルームサービスを予約しましたハート


最初は、オチェーアノでビュッフェの予定だったけど、
翌朝もオチェーアノビュッフェで被るし、
披露宴の美味しいごはんを食べた直後だから、
あんまり量食べられないかなーと思って、
ルームサービスに変更照れ



結果、旦那が疲れてへばってたので、ルームサービスにして正解でした:(;゙゚'ω゚'):



ささっと準備してくださりましたハート
{AD46D94C-43A9-4580-9C29-BE197F4E4695}


星前菜
ミッキーのラスク付き
{592B431E-EFD7-4E25-9402-52571116073B}

星魚料理
ワカメがふんだんに使われてました(*´ω`*)
{07A40C1F-912D-41C4-AE55-0D71DF0DC1B2}

星肉料理
ソースがミッキーになってます!
{12C0CC7B-0216-48AB-A32F-3C6ECC9179AE}

星デザート
{1E9FDD9E-B04D-4E77-8FDC-20FD52E7E3F4}


まぁ、ルームサービスなので温かさはありませんでしたが、十分大満足でした\(//∇//)\


続いてはケーキ