OSHO禅タロット | 福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

心が痛いときってありますよね?体がしんどくても辛いですよね!
経絡とエネルギーの通り道です。整える事で自律神経の安定も期待できるボディトリートメントです。福山市駅家町の自宅サロン
美マージュ


テーマ:
がむしゃらに突っ走って来たなぁ〜この数年。

なぜか最近「あれ?」「なに?」「どして?」と自分に問いかけることが多くあった。

(写真はお借りしました)

こんにちは^^
経絡リンパセラピスト加藤淳子です♪

疑問が疑問を産み
そして、ずっと自分に質問していた。

「わたし…どうしたいのですか?」と

かと言ってやる気がないとか、そんな事ではなかったんですよ。

そんな時に大場さんのフェイスブックが飛び込んできたんですよねぇ〜

大場さんの「 OSHO禅タロット」
モニターに参加しました。

結果…納得…やっぱりそうだったのかぁ〜(笑)

見事に今の自分が考えようとしてることが出てました。。。


では、簡単にして結果発表♪

 

①テーマ
無垢な、ありのままの自分いること。

②気持ち 内心
自分がどうなりたいかをしっかりと意識しようとしている。

③実際の行動
カゴは本当は開いています。
飛び出す力は持っているから飛びだそう。

④抱えている問題
ネガティブな考えに囚われてしまう事も、あるかも知れないがそれはまぼろしです。

⑤こうしなければと思っている事
焦らず一歩ずつ進もうと思っている様です。

⑥アドバイス
思考を落ち着かせて内観する事で更に大きく成長することが出来る

⑦結果
今は見えないかも知れませんが、隠れているだけです。

 

 ①のテーマを意識していれば段々と見えてくるようです。


全体的に悪いカードは出ていません。
カードからも考える時期のようですが、それにより明るい未来となるようです。
テーマを意識して過ごしてみてくださいね。

ーーーーここまでーーーー

私、自分の足元を見ようとしてたんですね♪
そして、壊れない足元の軸を作っていこうとしてたんだなぁ〜

夢中なときは、なぜか冷静にはなれてなくて、目の前のことだけを考えて…。

だけど、今、固める時がきた!

そう思っている自分を知ることができました。

 

今日も、ステキな1日になりそうですね♪

加藤淳子でした^^

 

福山市駅家町 肩コリ・たるみ改善 リンパサロン 美マージュ
経絡リンパマッサージ&フェイシャル

【定休日】 不定休/女性専用/1日2様まで

【営業時間】午前10:00~午後14:00~
(ご希望の時間が合わない場合はお問合せ下さい)

【アクセス】ご予約時に詳しい道案内を致します。
・加茂中学校から車で7分
・服部大池公園から車で5分

ホームページ
サロンメニュー
予約はコチラ
ブログで予約情報を見る

tel:09071388437 クリックで繋がります。
✉お問い合わせ メールができます。
 

 


福山市リンパサロン 肩コリ・むくみ改善!美マ-ジュ 加藤淳子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス