二の腕が太くなるのはなぜ? | 福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

心が痛いときってありますよね?体がしんどくても辛いですよね!
経絡とエネルギーの通り道です。整える事で自律神経の安定も期待できるボディトリートメントです。福山市駅家町の自宅サロン
美マージュ


テーマ:

こんにちは、
経絡リンパセラピスト 加藤淳子です。

 

ぼちぼち二の腕を出す日も多くなりましたね!

 

多くの女性がお腹の次に気にしている二の腕。

アナタは、どうですか?二の腕が気になりませんか?

 

そして、その二の腕は日常生活の中で、知らないうちに太くしているとこ知っていましたか?

 

今日は、二の腕についてお伝えしますね!

 

ストレッチの先生が教える、二の腕引き締め方です。

 

まず、日頃のどんなことが二の腕を太くしているのか?

 

それは、姿勢が悪く、腕が内側に入っているからなんだそうです。

ちょうど、マッチョポーズみたいに腕を巻き込んでるようなことです。

 

その為に、自然と上腕三頭筋が鍛えられ、太く見えているようです。

 

では、簡単ストレッチをご紹介しますね!

  • まず、立った状態で腕を下に降ろします。
  • 少し両手をひらいた状態で(ペンギンみたいに)腕を外向きにして、手のひらをぐるっと上に向けます。
  • そのまま、10秒キープします。

これを1日に3セットします。

 

この1セットでも、2センチもへる人もいるので、ビックリしましたが、脂肪が減ったのではなく、正しい位置に筋肉が移動したんです。

 

このストレッチを毎日することで、二の腕が細くなるそうですよ(^-^)

 

コツは、肩は水平にして行ってください。

決して力を入れず、リラックスの状態でする事をおススメします。

 

私も試してみましたが、意外にきつく感じますが、効いてる感がありますよ!

 

後は、コツが掴めるまでは、変んなところに力が入って、身体が痛くなっては意味がないので、加減して下さいね(*^_^*)

 


では、今日もステキな一日をお過ごしください♪

加藤淳子でした^^



福山市駅家町 肩コリ・たるみ改善 リンパサロン 美マージュ
経絡リンパマッサージ&フェイシャル

【定休日】 不定休/女性専用/1日2様まで

【営業時間】午前10:00~午後14:00~
(ご希望の時間が合わない場合はお問合せ下さい)

【アクセス】ご予約時に詳しい道案内を致します。
・加茂中学校から車で7分
・服部大池公園から車で5分

ホームページ
サロンメニュー
予約はコチラ
ブログで予約情報を見る

tel:09071388437 クリックで繋がります。
✉お問い合わせ メールができます。
 

 

福山市リンパサロン 肩コリ・むくみ改善!美マ-ジュ 加藤淳子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス