既に2軒目 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
お疲れさまです。
オィラも,,,,たぶん疲れているんでしょう。

なんかね、今の状況で無理矢理弾いても,,,,いィ結果は出ませんね、と。
今日はお休みを頂いております。

そして、明るい内から酒を,,,,コレはバチが当たる。んな訳で、夕方・お天道さまが沈むのを待って呑み屋の暖簾をくぐり。
この時間に至ってはヘベレケです。

先程まで、クダを巻いていた後輩君も目の前で沈没体制。
まぁね、分かるョ。

君のお父さんがね、
遺伝子上のお父さんがね,,,,
君がお母さんのお腹の中にいる内に,,,,
逃げちゃって、
たまたま道で出会った・再会したお母さんの同級生,,,,その人がお父さんになってくれた。

→奇跡だわな。

でもさ、人生はめくるめく奇跡の積み重ね。
たぶん君も,,,,いつかは子宝に恵まれることも、ね。頑張って下さいませませ。

う~ん,,,,人生は難しい。