1歳を迎えました! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

1歳を迎えました!


あっという間だったけど、長かった!
不思議な感覚😭

息子くんが無事に初めての誕生日を迎えました🎂



初めての誕生日プレゼント🎁を
何にしようか?
と旦那さんと考えていて、大人になって独り立ちする時にこれは持っていきたい。
と言ってもらえるようなぬいぐるみ🧸を
プレゼントしてあげたいという事に。

なので
初めての誕生日は
🧸シュタイフのテディベア🧸



そして、旦那さんと私の両親からも素敵なプレゼント🎁

D-bikemini🚲
ミキハウスのファーストシューズ👟リュック🎒

をいただきました❤️



いい笑顔🤣

そりゃ嬉しいよね❤️

そして、私は、せっせとケーキを手作り🎂
赤ちゃん用パンケーキに、水切りヨーグルト🍰

そしてラブ
そのケーキで!!!!

🧁スマッシュケーキ!🧁




鷲掴みして




かぶりんちょおねがい

いい食べっぷりでした照れ

楽しかったラブおねがい

次のイベントは5月!😍

もうすでに準備を始めてる❤️

本当に、本当に
産まれてきてくれてありがとう😭❤️






ばいっきゅうお願い