2017-12-03

フォンチーB.D.

テーマ:ブログ


詐欺だ!騙された!


めっちゃ歌ったぞ!❤️

しかもアコースティック!!w
いやぁー!気持ちよかった!🤔

歌唱力どうであれ、やっぱり歌うのは楽しい!  

フォンチーまだ誕生日迎えてないけど、おめでとー😍
そして、まいぷるの後という重圧の中、フォンチーの歌声は可愛くて素敵の中、私の雑音を聞いてくれた皆様チュー
本当にありがとうございました🙏😍🤤
ぷるちゃんの歌聞いてたけど、やっぱり素敵だったなぁチュー



そして何よりも。
トーク楽しすぎて、顔の筋肉が痛いチュー

{14FD8319-8BB5-4852-87EF-53C9F8415A27}


まいちゃんとも会えて😍
幸せすぎたよニコニコ

今だから言えるあんなことやこんな事も沢山話したしねキョロキョロ❤️
あれは、来てくれた方たちだけへの大盤振る舞いチュー

{819D3C64-BD66-4378-A10C-A3E397CCE505}

MCをしてくれたらむたろさんもフォンチーとの息のピッタリさね🙌
素晴らしかったラブ

やっぱりね、アイドリング!!!めんばーとの絡みは本当に癒されて、心地よくて、安心する。
卒業してから結構経ってるのに、こんなに気持ちよく絡めるのって凄いチューチュー

盛り上げてくれて本当にみんなありがとうございましたニヤリ

{C0EAF5AC-3A40-4AD5-8932-4CB3E79B25C7}

ぷるちゃんまじで可愛すぎだ爆笑

そして、ちぃも外用ブラが似合ってた爆笑

{15D46352-D233-4A7F-9CBF-B488BDD0C648}


なんか、イベント企画しよう。
海外で恋愛旅してても、引退しても、仙台にいても、事務所を辞めてても、クラブ通いしてても、忙しそうでもみんな集めたい。 


ばいっきゅうおねがいおねがいおねがい




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

加藤沙耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

最後の海外とか引退とかいうのが気になりましたσ(゚_゚)
いや、
どれが誰とかいうのではなく、

6と9は?( ̄▽ ̄;)

10 ■お疲れ様

加藤さん こんにちは

イベントお疲れ様でした
全員集合
是非是非実現してください

9 ■濃い・楽しい(≧▽≦)

参加して正解でした。
さやねぇのトーク、明るさ、安心感、ずっと笑顔でいれました^^
アイドリング!!!は自分にとっての桃源郷で、メンバみんなの仲のいい姿に癒やされてました。
今回もその桃源郷感が再現されててお値段以上のイベントでした。フォンチーとの息ピッタリ(≧▽≦)
それにしてもかとさやの変わらぬ可愛さを見ていつも思うのが…旦那さん裏山ιぃ

8 ■さぎ

今日はイベントのゲストおつかれさま。

トークメインの部だったはずなのに、まさかのまいぷるより曲数歌うっていうねw

でも、そのおかげで歌が聞けてよかったよ。

聞いてて思ったけど、やっぱりかとさやの歌声好きだわ。

歌声もそうだけど、かとさやの声好きだなーって。

なんか声のトーンが聞いてて一番落ち着く。
(たぶんこれ言ったことないかも)

まいぷるの透き通った歌声ももちろんよかったし
フォンチーの高く可愛い歌声もよかったし

みんなそれぞれの魅力があって、素敵だった。

歌声に限らず、トークにしても、衣装にしても

みんなそれぞれの良さがあって、みんな可愛かったし、見ていて楽しかったなぁ。

そして、仲がいいからこそのぶっちゃけ感w

ほんと幸せな時間だったよね。

イベント企画がいつか実現するよう祈りつつ、今日も1日ありがとうございました!


P.S. かとさやはいつから居たのか、地味に気になってる。

7 ■さや姉こんばんはぁ!

フォンチーB.D.おつカリーナ♪

クラブ通いなんて誰のことでしゅか?

6 ■無題

ぷるちゃんのほうしか行けなかったのでお逢いできず残念です。推しなのに・・・ まりあとミラのやつは行けるのでさちらを楽しみにしてます。

5 ■Like a Shooting Star !!!


今晩は
帰路の途中です


沙耶ちゃんの 騙された感 すごく伝わりましたが、
久々に 沙耶ちゃんの 歌も聴けて
初期リンガーとして、すごく嬉しかった!!!
最後の あの曲は、何年経っても 心に沁み升

そして、沙耶ちゃんトークも
バンバン炸裂していて、
めっちゃ笑わせていただきました

今だから話せる
あの頃の思いを聞けて、参加した人の特典ですね
!!!

23日も お邪魔しますので、楽しみにしています

!!!


4 ■オリジナルメンバーが…

集まる事を期待しています‼︎ (笑)
p(^_^)q

3 ■無題

素敵な写真ありがとう(*^^*)
やっぱり1期生は
CDデビュー前から
応援させてもらっているので

見ているだけで安心するし
なんか実家に帰った様な
そんな気持ちになりますね

仙台の人も 恋愛旅してる人も
カープ女子も 馬女も ディズニー大好き妹も
さやねえと同じ既婚者も

みんな呼んでイベント
してもらいたいですね
2023年まで
待てない(笑)

2 ■無題

さやねぇの歌声を聴くと安心します
ふるさとに帰ったようです。

1 ■無題

良かったですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Sayaka Kato
上記ソースはこちら

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース