ぱぱんとままん | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ぱぱんとままん

両親がGWって事で、来てくれてる💖💖
わきゃーん💓💓

{F6D074F5-C2A3-4995-B104-084843061676:01}

嬉しすぎて、めっちゃお金使ってるw私💖


早いけど、母の日のプレゼントも選んだよ💓💓

{651DF6F6-2607-4133-A0F5-537F0ACA700D:01}


両親が来たら、1人でなかなか行けないとこ行けるから嬉しい💖💖

池袋のサンシャインシティの水族館でやってる、へんないきもの展に行きたかったから、一緒に行ってもらった💓

{E7BA593B-6061-4362-8C2C-A5E7F8E1F765:01}

楽しかったラブラブ

両親がいるからか……病院の薬も効いてきてか。
久しぶりに熟睡できた😍

今日は朝から夜まで仕事だけど、ラムネも両親に預けてるから不安な事何もない!💖💖

うむむむー💓💓

イーハイフンのモンスターズインクコラボのセットアップが可愛い。あれ、早く行かないとなくなるパターンかな?!

今日の俺パチロケ予定は。


10時頃ARROW池上店さん
 東京都大田区池上3丁目3番1号 
12:45頃SAP厚木店さん
神奈川県厚木市妻田東3丁目33番5号 
15:15頃スーパースロットクラブZさん
神奈川県横浜市西区南幸1-14-1 
17時頃ザ シティ ベルシティ川崎店さん
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2‐18 
19:30頃
ビックディッパー新橋店さん
東京都港区新橋3-12-3 

です😍
そして、22:15~小力の小部屋があるからね❤️
見てね😍

ばいっきゅー合格合格