舞台恒例の!傷! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

舞台恒例の!傷!



三日目。

ありがとうございましたドキドキ

photo:01



柏村役ドキドキまいまい恋の矢


ベニシマと柏村が結構低音ボイスで喋ってる仲間ドキドキ
まいまいの、あの感じ。


好きドキドキ

CUBEの時のムーンチャイルドと全然雰囲気違うから、これまたCUBE見てくれた皆様にとって、新たな感じだとおもうードキドキ


そして、舞台になるといつもお披露目してる、あざですが……

今回は……

擦り傷です。

膝に。

photo:02



パック中ですみません笑

しかもこの擦り傷。両足あるよチョキぴーす!とほほほ



多分あそこのあのシーンだなぁー。
見てくれた方、どこかわかるかな?

あそこだよ!あそこ。

毎回終わってから痛くなるというアドレナリン大放出してる、あそこねドキドキ

これから見に来てくれる方、ここかな?って思ってみてねドキドキ

残り、あと四公演しかないよーーーしょぼん

寂しいなぁードクロ
でも、残りもベニシマ楽しむ!!

明日も朝ちゃんと起きられますよーに……

ぷるちゃん目覚ましかけなきゃねキスマークキスマーク

ばいっきゅーひらめき電球ひらめき電球