今日は大阪だよぉo(^▽^)oたこやきたこやき! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

今日は大阪だよぉo(^▽^)oたこやきたこやき!


今日は、6番シードさんの舞台「ザ・ボイスアクター」にださせてもらうため、大阪に来てまーすアップラブラブ



大阪といえば?!


私はみたらし団子ービックリマーク恋の矢
以前、母と、おいしいみたらし団子食べたい!っていって大阪きたなぁ!!!!

今朝は仙台銘菓の萩の月と、スタバのクランベリーホワイトモカを食しましたアップ





でね、スタバのクランベリーは最近の私のお気に入りで、ちょいとあったかい時は、フラペチーノにして、チョコチップをいれてもらうのが好きなんだけど、今日は寒かったから、ホットドキドキ

そして、上に乗ってる、フリーズドライのトッピングが、ホットの時は無しにしてもらうのが、好きだから、
今日も、トッピングは、クランベリーソースだけでお願いします!

と、注文ドキドキ
そして今日は、結構年配の方が担当してくれて、受け取る時、店員さん満面の笑顔で、

「上の……えーっと……パラパラは、なしにしてありまーす!」


か、か、かわいい!
パラパラって!

ちょーかわいすぎるドキドキ

しかも、なんだかお母さん世代の方だったから余計可愛くかんじちゃいました合格


と。朝から幸せになれたから今日も余計頑張れるアップアップ

はっぴードキドキドキドキ

あっ。大阪はやっぱみたらしじゃなくて、たこ焼きなのかなぁー?!

あっ。今日は、ONE PIECE44巻持参してますです!!

photo:01



ばいっきゅう合格合格