愛知の支援の輪!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

愛知の支援の輪!!


私が公私共に、お世話になっている、めっちゃ頼りになる先輩!!


水野裕子先輩から連絡がありました!!

裕子先輩と、私は在学はかぶってないんですが、同じ高校で、私の大先輩。
そして、番組でも、何回か一緒にお仕事させて頂いて、本当に頼りになる先輩なのです!!


そして。
電話の内容は、今回の、地震の事でした!


私達の出身地。
愛知県で、献身的に動いている、クリス・グレンさんの話を聞きました。
そして、地元一宮での窓口を、裕子先輩がやると。

凄く頼りになる言葉。
頼りになるかっこいい裕子先輩!!

私は、関東にいるから、継続的に一宮や名古屋で動く事ができない。

その中で、何が、出来るだろうって思って……



私のブログで愛知県で動いてくれてる皆さんの事を紹介して、そして、まだ、愛知県でその動きを知らない方に少しでも広められたら。


と思い、こうして、紹介させていただいています!



Chris Glennさんのブログはコチラ→ http://ameblo.jp/chrisglenn/
Twitterアカウントはコチラ→@DJ_ChrisGlenn

水野裕子さんTwitterアカウントはコチラ→ @MizU_38


クリスさんの活動、ブログをみていただいたら、わかるんですが。
自家用ヘリコプターで、 物資を運んで、車では行きづらい場所に物資を届けたり。

義援金の募金活動をテレビ塔の下でやったり。

私も、その場にお手伝いに行きたい!!
という気持ちが大きくて、もどかしいんですが。
私は今いる場所からの募金協力や、節電など。やれる事を。

そして、愛知の皆さんにクリスさんの活動を広める為に、ブログを書くこと。

こんな事しかできないけど。
地元からも被災地へ、Powerを送りたい。
そう思い、ブログ更新しました!!


実際に愛知県在住の方。
一宮在住のみなさんは、是非Twitterでクリスさんや、裕子先輩をfollowしてみてください!


私のブログやTwitterでも、情報を載せていきたいと思っています!!

私も、このブログだけじゃなくて。
地元の友達にもいっぱい広めて、愛知の支援の輪を広げたいと思ってます。

裕子先輩、熱くてかっこよすぎる!


そして。
まだまだ。奇跡を信じてます。


みんなで一緒に祈りましょう!





ばいっきゅう(^^)