ASU | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ASU


打ち上げで笑いすぎて腹筋が痛い・・・笑


とぉとぉ、ASU終わっちゃいましたにこにこ

1ヶ月間練習してきて、たくさん悩んで・・・

でも本番でがっつりと成果が出せて。。。かなり満足笑



見に来てくれて本当にありがとうございましたマシュマロ


写メ可愛い子役ちゃんたち笑



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00124.jpg 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00125.jpg


今回、私はなんと、劇中・・・


キラキラ松本さん (ビルメンテナンスバイトの正義感のある女の子)

キラキラローズ  (前世のなごりで男の子に対して、信用が薄い勝気な女の子)

キラキラエルフリーゼ (ローズの前世で愛する人との別れがあり、心に傷を負った女のこ)



という。。。3役やらせてもらいましたラブ


前世。現世。来世


という。一貫はしてるけど、別の人間Wハート

そしてメインのローズは男勝りな勝気な女の子。

ということでしゃべり言葉も行動も、男の子ぺこ



難しかった・・・笑


でもやりがいめっちゃありましたきらきら!!




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00167.jpg

 

ASU役の坂井虎徹さん。↓

(虎徹さんは、さゃとの2ショットのとき変顔しかしてくれませんでした○| ̄|_


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00168.jpg

虎徹さんは本当に素敵な方で殺陣の立ち回りも本当にカッコよくて

惚れ惚れしちゃいましたWハート

ちなみに衣装はさゃも虎徹さんも

前世の衣装イチゴケーキ

さやはエルフリーゼ、虎徹さんは頼住ラブ


そして、この衣装は松本キャハハ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00164.jpg    加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00163.jpg


一緒に写ってるのは、リリムこと松菜美樹チャンとカノンことかじこキャハハ

そして、ラミア&陽民役の神谷れい子さんキティちゃん



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00162.jpg


そして、ファササササ・・・・・。

スカンダ役のおっきーこと沖野晃司さん

この舞台中のスカンダシーン・・・

さゃ台本の時点でちょう号泣泣

そしておっきーが演じてさらに号泣ラブきっと見に来てくれた皆さんにとっても

すごい印象的なシーンだったと思いますキャハハ



そしてそして、

ローズ、エルフリーゼでさゃと恋愛シーンをしてくれた

二人キャハハ


アス&頼住 虎徹さん  と

ケルベ&ヴォルフ役の藤堂瞬さん


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00165.jpg


2人ともめっちゃかっこいいとか思ったら・・・



5秒後には・・・・



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00166.jpg

こうなります354354


というか、今回の舞台中に。。。

私はじめ、出演者の女の子全員がこの2人を確実に訴えれる

程のセクハラを受けました(笑


本当に楽しい舞台で、女の子も男の子も舞台上ですっごいかっこいいのに

舞台からおりると、もぉふざけ度マックスな超おもしろ人間に変貌していて

お稽古ちゅうはいつも笑ってましたキャハハ


そして何より爆笑したのは

公演終了後の打ち上げ・・・・ぺこ



まず、ちょっと打ち上げでも1枚・・・


タモン役の倭文 俊さんキラキラ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00159.jpg

腕よく見て・・・・

さゃのサインガチャピン

ノリが最高な俊さん素敵過ぎるラブ


そしてそのあとに池袋のパセラさんに行きましたWハート

ASUの脚本、監督、グズ役の尊敬しまくり・・・・加納健詞さん!!!



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00161.jpg


パセラのちょぉおいしいハニートーストラブ

美味しかったーラブ


そして最後に。。。


愛すべき存在な


オッサン役の浅田 育輝さんぺこ


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00160.jpg


浅田さんはコテコテな関西人ラブ

言葉も「あきまへんであきまへんで」

というコテコテ関西弁リラックマ

浅田さんのコテコテ関西弁が大ブームになり

一時期メンバー全員ことあるごとに関西弁しゃべってましたぺこ

しかも浅田さんを真似ての関西弁・・・

男のこがやるとたまに本当に浅田さんがしゃべってるように聞こえて

どれが本当の浅田さんの声かわからなくなる時もあった(笑)



ASUの舞台のメンバー。

こんなにいい人達が一気に集まるものなのか?!

ってびっくりするくらい、人間的に尊敬できる方たちばかりで

私は本当にみんなに可愛がってもらえて

そして本当に楽しい時間をすごして

勉強する時間ももらえて

日に日にローズというものが固まっていって。。。


すごく楽しい毎日を過ごさせてもらいましたマイメロ

おばあちゃんのことがあって1日お稽古お休みをいただいた

次の日、集合場所に行った時に

みんなそれぞれにさゃを発見したら

「さぁやお帰り」

って声をかけてくれたこと・・・・

すごく優しいオーラでさゃを包んでくれたこと忘れませんううっ...


あの時の

『おかえり』

って言葉に本当に救われた好


そして舞台中にブログコメントで応援してくれたファンの

みなさんラブ

本当にありがとうございましたぺこ

すごく力もらった!!!!



ASUメンバー

そして

ファンの皆さんラブ


大好きーーーあひる



というか、もっと写メもたくさん撮ったからぺこ

今日またあとで更新しよーーーーー好


紹介したいメンバー写メもっとあるんです薔薇




でゎぺこ

とりあえずおんぷ


ばいっきゅうニコ