甘いもの&しょっぱいもの、エンドレスで行きましょう | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。


また食べてる照れ

ブラックサンダーラブラブ



今回は

「しっとり濃厚ガトーショコラ」




すでに食べ終えてるしニコニコ



これはね、

普通のブラックサンダーより

柔らかめで、


チョコ感がすごいわ。




私は楽天24で買いました。



 

 




やばい、ブラックサンダーに

はまっているぞ、私〰️ちゅーラブラブ






そして、甘いものの次は

しょっぱいもの!




ナッツをぼりぼりしてる。






150gじゃ、すぐなくなるから

これをポチっとしちゃいましたニヤリキラキラ





な、なんと850g入り!




あまり美味しくない、っていう

レビューもあったから

少しだけ心配だけど、




まぁ、私はそんなに

味にうるさくないし、

コスパ良さそうだからねニヤリ




ためしに買ってみたよ音符




食べた感想をまた載せられたら

と思いますニコニコ






では、またねバイバイ