子供服福袋の中身を軽くご紹介します | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

前回の記事で子供服の福袋を購入したということを書いたんですけど、その中身をかる~くご紹介しますね。




 

1、ふわふわボアのフード付きベスト

2、【タグ付き新品】チェック柄のチュニック

3、シンプルなボーターロンT

4、【タグ付き新品】お茶目な柄のロンT

5、裾フリルの白いロンT

6、ピンクのコーデュロイスカート

7、デニム地のスカート

8、グレーのボックススカート

9、小水玉のネイビーチュニック

10、グレーの裾フリルロンT

11、前レースのカーディガン



 すみません、前回の記事で12着って書いてしまったけど、11着でしたーガーン


希望した通りの感じで可愛いし、なんと言っても中古にしてはキレイ!!

娘も気に入ってくれたのが良かった!