道後温泉(∩´ω`∩) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日は、千と千尋の神隠しや坊ちゃんのモデルとなった道後温泉にも行ってきました♪



{AC03F111-8B24-4CBB-B5EB-16842A32881C:01}

{ACA475C0-86C4-42A5-874D-BBE2E6BA2360:01}

{D2B8EFD6-9EAE-4E73-90BF-82A9C49EEA38:01}




皆泊まっている旅館の浴衣のまま出歩くのね♡



なんだか素敵ー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



道後温泉はというと、蜷川実花さんとコラボしていてとっても鮮やかで幻想的な雰囲気でした♡



{EC9C2F47-B9C5-404E-BD9B-A1A834177DA1:01}



観覧チケットを買って中を案内していただいたんだけど、



ずらっと並んだ二階のお部屋なんてまさにせんちひ!(;ω;)♡



九份は街の雰囲気がそのものって感じだったけど、



道後温泉は中がそっくりで大興奮しちゃったなあ♡



はあ、昨日に戻りたいなあ…(;ω;)♡



{09872EAB-63C2-4B67-8E47-B912A8A24471:01}