クルマの香り♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

Ameba公認マーク
皆さん彼や好きな人とのデートの時に



車のにおいって気にしたことありますか??(﹡ˆωˆ﹡)♡



私はこの前ファブリーズさんのキャンペーンに参加させてもらって



ファブリーズ 消臭芳香剤 クルマ用 プレミアムクリップ アクアワルツ の撮影に行ってきました(﹡ˆωˆ﹡)♡



これはファブリーズから大人の上質な車内空間を演出するプレミアムクリップなんです♪



車のにおいってあんまり気にしたことなかったんだけど、



やっぱりデートとかで素敵な彼が車でお迎えにきてくれて



乗った瞬間いい香りがしたら・・・♡



やっぱり女性的には彼へのポイント上がっちゃうよね♡



今までそんなに車の香りは気にしたことなかったけど、撮影して、車の香りの重要性に気付きました(*゚O゚*)



しかもこれはデザインも高級感があって、香りも香水みたいで、とってもオシャレなの♪



「ファブリーズ プレミアムクリップ」シリーズ



ファブリーズならではの高い消臭力に加えて、女性も虜にするような上質な香りで、



車内を洗練された大人の空間に演出する、車専用消臭芳香剤なんだよ♡




私が体験したのはファブリーズ 消臭芳香剤 クルマ用 プレミアムクリップ アクアワルツ




{5B6F76D5-69D7-4415-81C1-5EA6652E233A:01}





ファブリーズ 消臭芳香剤 クルマ用 プレミアムクリップ ボイスオブスカイもあるみたいだよ♡



車に馴染んでオシャレな雰囲気に撮影中もなんだかうっとりしちゃいました♡笑




私が撮影に参加した記事もup されているので、ぜひ見てみてねーっ♡♡



{87CEA9BB-E93D-4089-9E42-575A38CEF6E9:01}

こんな風にデートっぽい感じで撮影してなんか恥ずかしい感じでした\(//∇//)\



でもぜひみてください♡



ここから 見れますよ~♡


{DFAE0711-809C-4331-AD18-903915D81EB8:01}