ママとプリ(^ω^) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日、ママとプリ撮ったよ~(^ω^)



エステとモツ鍋後でボロボロだったから必死でメイク直して撮った(笑)



けど、ママは瑠美のグラサンかけて諦めてました(笑)



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





福岡でプリクラ見つけたのが嬉しくてどうしても撮りたくて(笑)



撮れてよかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑



良い記念になりました(^ω^)



\ ピクトリンクでもっとプリを見る!! /






Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿