新ブランドレップは…! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日のサマンサタバサグループブランドレップオーディション最終選考ドキドキ



合格者の皆様の詳細ですっドキドキドキドキ



photo:01





前列左から、



山下ゆかりさん、市川皆美さん、石津春花さん、森田りなさん、宮瀬彩加さん、西口真央さん、鈴木優美さん



ですラブラブラブラブ



photo:02





ちなみにスポーツ報知にも載せて頂いていたそうですラブラブ



photo:04





自己PRタイムでは、候補者の皆さんの熱意が伝わってきて、本当に嬉しかったなぁ…



photo:03



皆可愛すぎるドキドキドキドキ



合格者の方々の発表では、色々な思いが込み上げてきてなぜか私が泣いてしまいました(;_;)



大学1年の頃、サマンサタバサグループのWILLSELECTIONのお仕事をさせて頂くようになって、最初は1人で、



それがいつの間にかこんなにも素敵な皆さんに「ブランドレップとして一緒に働きたい」と言って頂けるようになって、本当に嬉しかった。




ここまで長く関わらせて頂いていること、素敵なお仕事をさせて頂いていること、改めて感謝です。



これからどんなブランドレップに成っていくのか、本当に楽しみですドキドキドキドキ



photo:05





Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿