ヘアメイク中にお返事☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ヘアメイクなーう(*^^*)



まだすっぴんだけど…(笑)



photo:10





顔がむくみすぎて申し訳ない… あせる



やって頂いている間暇ちゅんなので質問のお答えしますねー(^ω^)



photo:01

→湿度は高くムシムシしていましたが、島根では雨に降られることなく2日間ずっと晴天でした(*^^*)



photo:02

→出雲大社で縁結びのお守りバッチリgetしてきましたよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



photo:03

→確かにこの時期に黒は珍しいかも…!冬はモノトーンな感じも好きなんですけどね~ドキドキ
photo:04





photo:05

→有り難いことにお天気には恵まれました音譜



photo:06

→WILLSELECTIONのHPにはないのですが、スタイライフやマガシークで通販があるので、そちらには大体のお洋服が載っていると思いますラブラブ!ありがとうございます!



photo:07

→誰もいない朝の温泉って最高ですよね♪とっても気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:09





photo:08

→風邪気味です…。・°°・(>_<)・°°・。イソジンでうがいは毎日やってます♪



いつもコメントありがとうございます(*^^*)



ではっ撮影頑張りまするん!


iPhoneからの投稿