親友♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

WILLSELECTION本社で久々に働いた後はキラキラ




高校の親友に会ってきました(*^^*)




本社に行っても、親友に会っても、まず始めに話題になるのは地震のことだよね。




久々に本社に行って、ヒビの入った壁を見たり社員さんに会ったり、




変わらない親友の顔を見て涙が出そうになりました。




親友には、いつぶりなんだろう?ってくらい久しぶりに会えたよニコニコ




プリクラ撮って、パスタ食べて、早めに解散しました。




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0945.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0941.jpg




やっぱり親友に直接会って話すと本当にホッとするね。




近況報告とか、ガルトーとか、こうやって話せるのも本当に幸せなことだよなクローバー




今は、今まで以上に感謝出来るよねニコニコ




親友でいてくれて、的確なアドバイスをくれてありがとうニコニコ




あと、今日は瑠美にとってすごく素敵な1日だったんだよヒヨコクローバー.。




私は本当に優しい人々に囲まれて生きてるんだなあって改めて感じたんだクローバー




日本はまだまだ、暗い闇に覆われてるよね。




普通に生活しているように見えても、忘れている人なんていないと思うんだ。




でも、必死に、その中でも光を見つけて、




その光を繋げていきたい。




徐々に広がって、大きな輝きに変わってほしいです。




私のブログを見て不快に思われる方もいると思いますが、




『明るいブログ』・『日常の出来事』を楽しみにしてると言って下さる方もいるので、




出来事や感じたことを書かせて頂きました。




何の力もない瑠美が読者様に出来ることは、




いつものようにブログを書くことくらいしか思い浮かばなかったのでガーン




もし、不快に思われた方がいらしたらごめんなさい。




では、長々と読んでくださってありがとうございました(*^^*)