お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・ブーツとかも全部WILLですか??とっても可愛いです☆

→バッグ以外全部WILLSELECTIONですはぁと



・本当可愛い洋服ですネいくらするのかな?

→カーデ*¥15,000くらい、ワンピ*??、ブーツ*¥19,000くらいです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100730_100824_ed.jpg



・ダイエットしてるんですか?

→夏バテです♪



・るびびが着てるのはワンピですか??♪短いけど…そうゆうときは中にペチとかショーパン履いてるんですか??☆

→ワンピースです♪ショーパン履いてますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100730_091413.jpg



・大阪っていつ来るのでした?

→8月ですがセミナーだしイベントとかで行くわけではないです♪



・乙一読まれるんすかぁー、!?
→乙一さんの本は全部読んでます♪



・瑠美モス好き?
→好きです♪



・モスバーガーのてりやきっておいしいのかな?

→美味しいですよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100729_121001.jpg



・ドライヤーを買い替えることになったんですが髪がさらさらになるおすすめドライヤーありますか?
→すみません、ドライヤーはそんなに買い替えないので詳しくないです。



・るびびの友達は読モさんですかー?

→可愛いけど違いますよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100728_182726.jpg



・るびちゃんって化粧どんな風にしてるんですか!?めっちゃ可愛く化粧できてるんで気になって(´・ω・`)つけまとかしてるんですか?

→垂れ目風に目じりに茶系シャドウ入れてます♪めっちゃつけまの質問頂くんですが付けてません。
加藤瑠美の『Vivid Life』-100727_195559.jpg



・そういえばるびびも来年3年だけど、卒論テーマどうするのかな?

→あわわ、卒論は4年から取りかかるので何も決めてません汗



・マーキュリーのVPって壁谷明音ちゃんですよね?モデル時代からの仲良しなんですか?

→この間は違うVPの2人と一緒でした♪



・るびびの今日着ているカーディガン?リボンが入って可愛いですねえ~どこの商品ですか?

→Willmoonです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100727_121445.jpg



・瑠美?今年は浴衣着ないの??見たいね瑠美浴衣姿(love)

→明日収録で着ますよん♪一瞬ですがテレビ東京に映るので良かったら是非♪



・るびびへのお手紙とかって、るびびが店頭に立たない日でも他の店員さんを通してるびびに渡してもらうことって可能ですか(>_<)?
→可能です♪



・町田ありかちゃんとお友達なんですか(^-^)?

→昔事務所が一緒だったので友達です♪



・るびちゃんはファンデは何を使ってるんですか?

→クリームファンデ*IPSA、お粉*コスメデコルテです♪



・何月くらいからショートに切ってないんですか⌒??

→ショートに切ったのは去年の5月だけです。



・マスカラやアイライナーどこのブランドですか?
→マスカラ*デジャヴ ラッシュノックアウト、アイライナー*ボビーブラウンです♪



・絵本の国のアリスって食べ物なの?

→お店の名前です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100724_214037.jpg



・JILLの時計見たいです~(*^_^*)

→こんな感じです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100726_175727.jpg



・20歳になって、まずは何をやりたいですか?
→とりあえず、目前の仕事を一人前に出来るようになりたいです(;_:)



・るびちゃんは何色のネイルが1番好きですか?
→ピンクです♪



・鞄どこのですか(^ω^)?

→rosebulletです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100722_111854.jpg



・手に持ってるのは、ビスケットタイプの物ですよね?ドリンクじゃ無いよね?
→ドリンクのマミーです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100722_132340.jpg



・足や腕や産毛の処理ですごく悩んでるのですがどうしていますか?(/_・、)

→脱毛してます♪



・サブバッグどこのですか??☆可愛い~♪

→アプワイザーリッシェの物です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100720_154002.jpg



・るびびの初めてのおつかいはいつでしたか?それと何を買ったのかな?

→小1くらいで、野菜を…♪



・すごいです♪一般で販売などしてますか!?

→フリーペーパーですよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100718_135325.jpg



・地方おいてないですよね(:_;)?

→ちょっとよくわからないのですがMINXやランキンランキンにおいてますよー♪こちら ご覧ください。
加藤瑠美の『Vivid Life』-100715_192248.jpg


・今日のボーダーはWILLのネイビーですか??ブラックですか??♪

→ブラックですよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100715_141601.jpg



・みたま祭ですか(^^)?

→みたまです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100714_192751.jpg



・瑠美ちゃんって身長どれくらいあるの?^^

→159センチです♪



・るびちゃんの携帯はなんですか?

→SH07Bです♪



・るびびちゃんがいつも使っているチークとチークブラシってどこのですか~?(>_<)

→JILLSTUARTです♪



・好きなファッションはセリーナ?ブレア?

→ブレアです♪



・いつも載せてる写真めっちゃ綺麗ですが,自撮りですかぁ\(^^)/?

→ほとんど自撮りです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100709_093240_ed_ed.jpg



・るびちゃんは,食事制限や間食我慢したりしますか?
→ほとんどしません♪



では♪