お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・るびちゃんのいちばんお気に入りのドレスはどれですか(^^)?
→やっぱりドレスは純白はぁとってことで、ミスコンのときに着たドレスですはーと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014518.jpg


・今度声かけてもいいですか?

→是非是非~音符



・るびちゃんオススメの美容院教えてくれますか?

→るびはいつもMINX原宿店の小池さんか村田さんにお願いしてます♪ちなみに村田さん指名で「加藤瑠美のブログ見ました」で初回50%OFFなので良かったらどうぞ♪



・るびびが本当のウェディングドレス着るのはいつ頃になりそうですか?

→全くわからないです…でも、就職して社会に慣れてからですね音符



・何かに出るんですか?

→ミスターコン内の、読モファッションショーにでますひらめき*



・PAGEBOYのアウターはファーが取り外せるカーキのブルゾンかな★?何パターンできますか?

→そうですにこにこ4パターンくらいですはーと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017578.jpg



・るびびよくアボカド食べるよね!好きなのかな?

→アボカド大好きですハァト



・やっぱりカンカン帽めっちゃ可愛いです(>_<)WILLのですか??♪

→WILLのですハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017576.jpg



・佐彩ちゃんと瑠美ちゃんが持ってるハーゲンダッツのアイスクリームは、売ってるやつなの?

→4月27日から発売してますよんオンプ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017568.jpg



・るびびはハーゲンダッツどれが1番好き?
→カップは、クッキー&クリーム、クリスピーサンドは、ベリーベリーストロベリーですハート



・るびび高校生の時、学年で1位とかなってましたよね?どーやって勉強してましたか☆

→暗記系だったら流れを理解してひたすらまとめて書いて、移動時間に赤い下敷きで繰り返し解いてました顔



・ちょっと聞きたいんですがどうして瑠美ちゃんは成城大学に行きたいって思ったんですか?私は今受験生なんですけどやりたいって思うことが特になくて、中々大学決まらないんです(´;ω;`)よかったら大学に通ってる瑠美ちゃん!アドバイスください(´・ω・`)!!

→心理学系と、インターネット関連を一緒に学べる学部は、うちの学校にしかなかったからですキュン



・るびちゃんって女子高だったんですか?

→共学ですひらめき*



・日焼け止めって何使ってますか??♪

→DHCのやつを使ってますにこにこ



・瑠美ちやんは地方イベントとかやらないんですかo(>_<*)o?

→30日はハーゲンダッツのイベントで名古屋に行きますよ!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017563.jpg



・こんどよろしければどこのブランドを使ってるとかメイクの詳細教えてくださいあと服で好きなブランドやよく着るブランドしりたいです

→コスメはJILLSTUART、服はWILLSELECTIONが多いですブーン



・るびび何時popsistrにのに載るの?

→ごめんなさい、自分で把握できていないので見つけたらまた載せますねア セ


加藤瑠美の『Vivid Life』-20100514130655.jpg


・るびちゃんは今の時期ストッキングですか??生足ですか??★

→ストッキング履いてませんスマイル



・どこで購入出来ますか?

→ドラッグストアとかでも売ってると思いますひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017546.jpg


・他にはどんな色があるんですか?

→20色くらいあった気がしますひらめき*良かったら見てみてくださいひらめき*



・いつかコメントが、コカ・コーラのサイトに載るのかな?

→載りますにこ



・瑠美ちやんは何書いたんですかo(>_<*)o?

→不細工な猫を描きました猫
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00201.jpg



・さおりさんはるびちゃん高校時代の友達ですか?

→大学の友達ですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0710.jpg



・この画像のトップスまだ残ってるぅ?
→まだ御座いますよ♪ルミネエスト店限定商品なのでお間違えのないように♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017424.jpg



・ウィルの本社では、どんなお仕事をしてるんですか?

→新作を着て写真を撮ったり、お洋服自体の写真を撮ったり、サンプルチェックをしたり、たまにデータを作ったり…です音符



・真ん中の左から二番目の一番美少女の方ですよね?笑
→美少女ではありませんが、位置は正解ですsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1001278.jpg


・今ウエスタンブーツが欲しいんです(・o・)でも長いのも短いのも欲しくて黒と茶色も欲しいんです(>_<)長いのが黒で短いのが茶色か長いのが茶色で短いのが黒だったらどっちがいいですかね?
→長いのが茶、短いのが黒、が良いと思います♪



・放送はいつなんですかい?

→テレ朝の「顔だし」っていう番組であることはわかってるんですが、こちらも把握出来てませんポロッ



・昨夜は、EXILE劇団の公演に大変喜んでたるびびだけど、自分がユニットに参加して、歌ったりダンスしたりしないのかな?

→基本的に歌もダンスも苦手なのでないと思いますM



・るびびわどうしようもない怒りをどうやって発散してますかあ??

→メール画面に打ち込んで、送ったつもりで下書き保存してますsssわりとスッキリしますよsss



・るびびは何か舞台のお仕事とかはしたいと思いませんか?もしするとしたらどんな舞台に出たいですか?

→すみません、舞台にもあまり興味がないんです…ドワーッ



・写真だと器具みえないけど裏側の!?

→ずっと裏側矯正をしていて、最近はマウスピースですひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017481.jpg



・るびび足のマッサージってどんな風にするんですか?

→ひたすらボディークリーム塗ってひねってますsss



・また声かけてもいいですか??(>_<)

→是非是非♪



・瑠美ちゃんはお化け屋敷とかは平気?
→無理です。無理矢理入れようとするなら本気でぶち切れる自信がありますsss



・ちなみに、るびびは高校生の時何色のセーター着てましたか?

→ベージュ、白、紺、グレー、一通り着てました♪



・るびび♪だったら♪その主人公になれますか?(`・ω・´)。
→辛すぎるので無理ですドワーッ



ではでは♪