お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・るびびの愛用してるのでオススメスキンケアを何かありますか??

→フレスカのを使ってます♪


・るびびは受験生の時でもお洒落に磨きをかけてましたか?

→磨きを掛けてたつもりはないけど、特に買い物したい衝動とかを押えたりはしてないですsss



・瑠美ちゃんわボディースプレーどおやって付けますか?どこにつけますか?

→香水派なのでボディースプレーは使わないですア セ



・バナナ系よく食べますが好きなんですか?\(^ー^)/
→バナナそのものは嫌いだけど、バナナケーキとかは大好きですハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016413.jpg



・バナナクリームパイマジでかぃ?と思うのは俺だけ?

→大きかったので瑠美も紗恵子さんもちょいと残しちゃいましたワレハート



・あの先程のテレビ出演の事ですがテレビ朝日 奈良でも放送されるのかな?

→ごめんなさい、よくわからないのでこちら をご覧下さい涙



・るびちゃんは確かミスティアラとかでしたよね(^^)?

→えア セすいません知らないですア セ



・平有紀子ちゃんと水野佐彩ちゃんは今回出演しないの?
→そうなんですよー涙



・メイク変わりましたよね?
→そうですね、気付かないうちに濃くなってますねsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010594.jpg



・るびちゃんはボディケアはどんなことしてますか?★

→何もしてないです汗たまに、JILL STUARTのボディークリームを塗るくらいです…汗



・写真のカチューシャ付けてる方は誰ですか?みなさん、すごい可愛ぃですo(≧ω≦o)

→八木麻衣子さんですよーハート良かったらブログ も見てみてくださいねりぼん
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016377.jpg



・るびびは奈良に来る事はないのかな?

→中3のときに行きましたよーキラキラ



・るびちゃんも料理とかするのかな??

→全くしないので、最近は料理教室に行ってますが~ん



・展示会って誰でも行けるんですか♪?

→招待がないと入れないんです涙



・ハマッターてなんだろ(>_<)

→また今度詳しく紹介しちゃいますねsei



・るびびはウィルのお洋服のどんな所が好きなんですか?

→流行を押えてるのに、上品で女の子っぽいところですはぁと



・るびちゃんのファンでいさせてくださいね(^ω^)? 笑

→是非是非モチスありがとうございますモチス



・瑠美ちゃんの1番オススメの本紹介してください(^0^)/

→乙一さんの本が大好きですはーと