*銀玉会* | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日は、




PINKY編集部を出た後、




呼んでいただいていたパーティーがあったので




八芳園に移動し、




そのまま野乃花と一緒に参加してきましたドキドキ




2008年ミスインターナショナル日本代表

杉山恭子座長公演の、

「銀玉高校応援団」

という舞台の慰労会でしたドキドキ




パーティーはとてもアットホームな雰囲気で、




でも、いきなり参加した瑠美達にまですごく気配りをしていただいて*




皆様美しいだけではなく、




内面も素晴らしい方ばかりでした(゚Д゚)キラキラ




出席者は、




ミスインターナショナル日本代表、杉山恭子さんキラキラ




全日本着物 女王、上野比奈子さんキラキラ




ミス東大加藤ゆりさんキラキラ




などなど、圧倒されるような経歴をお持ちの方ばかり…得意げあせる




とても刺激されて帰ってきましたニコニコキラキラ




会場内は撮影禁止だったので、




暖かい雰囲気をお伝えできないのが残念ですガーン




でも、kyocoさんが会場内でサイン会を行って下さいました~ニコニコ




その本が、こちらっキラキラですドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012074.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012075.jpg




この本を読んで、




瑠美も美を学びたいと思いますっ(;_;)ドキドキ




ではでは、




今から撮影の仕込みが始まるので




また後ほど~ニコニコドキドキ




4時間しか寝れなかったから




結構眠い得意げドキドキ