ママ❤︎バレエ モニター | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

ママ友さんを誘い、お試しママバレエをやってみました。ニコニコニコニコニコニコ

いつもより広い場所のせいもあるのか、子供達が泣いたり抱っこだったり、ママにへばりついて、大変でしたゲローゲローゲロー

子供を抱えながらのバーレッスン。センターレッスン。なんか違う、、アセアセアセアセアセアセ


と思いながらも強引に進めてみました。
抱っこしながら、ジャンプもしてくれて、楽しかったと言ってもらえありがたかったです。笑い泣き
しかし、安全面で不安があるのでまた改良し、ちゃんとクラスにできるように頑張りたいです。ウシシ

ご協力ありがとうございました。

あたりまけしないくらいの大きさの赤ちゃんのママにご協力頂きました。
{6CBD1DE0-9ADE-4BC2-B5EE-FCCE0256CE8B}

楽しんでもらえてたら幸いです。ラブ