おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪


テーマ:
おはようございまーす(*^ー^)ノ
くんきんです。



昨日は会社の帰りにホットヨガへ


先日難易度が1つ上のクラスをうけて
周囲と比べてあまりにもポーズが不格好だったので、自分のレベルを思い知り(笑)

その後また初心者コースへ…


昨日のレッスンでポーズがキープできるようになってる自分を発見!


おお!


と、喜びが込み上げきて、



うっすらと笑みを浮かべてポーズしてる
自分が鏡の向こうに…



笑うのを止めました(笑)





{80532D3D-69D0-48E4-9CE1-0604717F0FCA:01}

鶏の照り焼きタルタルソース添え


昨日は鶏の照り焼きがどーしても食べたくて、、

奮発して鶏のもも肉を買って帰りました♪♪




【材料2人分】

鶏もも肉…1枚(フォークで数カ所刺して穴を開ける)

◯しょう油、みりん、酒、水…各大さじ1

◎卵…2個(茹でてマッシャーなどで潰す)

◎マヨネーズ…大さじ3

◎塩コショウ…少々



{709C6A14-B080-4001-97F7-0B7FAC1B4C20:01}

{135329B1-DBDB-43DD-BF78-698361612456:01}

①フライパンに鶏肉、◯を入れて火にかける。煮立ったら弱火にして蓋をして約10分、裏返して約5分蒸し焼きにする。

②①の蓋を開け中火にしてタレを絡ませる。食べやすい大きさに切りお皿に盛り付ける。


③◎を合わせて混ぜたソースをたっぷり添えて出来上がり。


{429BF4C6-124C-4A11-B0EF-B6D09C8A8D04:01}

タルタルソースをたっぷり絡ませていただきました。



うーん、間違いないおいしさ^ ^



おあとは、



{BAE9F07C-32E8-4F65-8F22-4DFEE4E39E5C:01}

根菜たっぷりの豚汁で温まりました。



定番の味で大満足、
お腹一杯、おいしい晩ごはんでした♡




よろしければ…


右サイドバーにあります3つのランキングバナーをそれぞれ押して応援いただけると嬉しいです♡


いつもありがとうございます♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kunkinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。