2017-11-14 17:40:42

広島

テーマ:ブログ
昨日、一昨日と広島でお仕事~ウインク



出番前に時間があったので、呼んでいただいた方と、ぺよん潤で広島の街を観光ウインク




まずは、お好み焼き~ウインク







たっぷりキャベツにソバが混じり、
ヘルシーで美味しい~ラブ


キャベツメインの割には、長いこと腹持ちしたしウインク


原爆ドームを見学し、修学旅行で来たことを思い出しながら・・・







街をお散歩ウインク



すると・・・












セクシーな香りが・・・




まさかのヲタル氏と遭遇チュー



大好きなアイドルグループ「わーすた」の応援に広島までセクシーに来たそうですウインク



夜は、はじめての夜泣き貝ラブ




最初コリコリするのにすぐに柔らかめになる・・・あのタイミングがたまらなく、味も食感も楽しめる~ウインク



広島の夜もたっぷり満喫~ウインク



次の日はうどん屋さんおねがい


細麺でトロットロッのお汁がいつまでも麺の温かさをキープした、むさしの元気スタミナうどんラブ







元気になってから、マツダスタジアムへウインク




この辺りは、道もコンビニもカープでビックリびっくり








阪神ファンとしては、楽しくも・・・悔しくてえーん



来年も熱い戦いしましょー!!!!!!






いや~満喫した2日間ウインク




あっ!?














ちゃんとお仕事もしたのでーーー爆笑



ただの旅行じゃねーかってはてなマークもうビックリマークおげんこ~パンチ!




そして、東京に帰って来てすぐに、ワルアガキ!!








ご来場の皆さまありがとうございました~♪爆笑



ちょっと先だけど・・・


ぜひぜひ見に来てね~ウインク


みんなで、年末に新ネタだけで勝負するので~ウインク


「新ネタ2、3本ライブ!」

12月13日
会場:GHARA DE asagaya
開場:19:00
開演:19:30
前売り1300円当日1500円

出演
やくみつゆ
ヲタル
カトゥー
びーとるーず
ビフテキ
アマレス兄弟 他


来てくれないともうビックリマークおげんこ~パンチ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カトゥーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース