消防職員AVの破格ギャラ vs ゲイAV所望かとぅ | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

埼玉県越谷市の消防職員がアダルトビデオに出演しておよそ25万円の報酬を得ていたとして、市の消防局は停職6か月の懲戒処分とした。
処分を受けたのは越谷市消防局大相模分署に所属し、火事現場で消火活動などを担当していた26歳の男性消防副士長。

越谷市消防局によると4月上旬、市のホームページの問い合わせフォームに「職員がアダルトビデオに出演しているのではないか」と匿名の指摘が寄せられた。

本人に聞き取ったところ、2022年12月以降、大阪などで5回撮影に参加し、およそ25万円の報酬を受け取っていたと説明したため、停職6か月の懲戒処分とした。

消防職員のAV出演と聞いても、全く違和感を感じないし、最早そう言うモノと言った謎の安心感すらある。

海外では消防士のヌードカレンダーが広く人気だし、日々鍛錬を怠らない消防士の肉体にときめく同好の士も多いだろう。

ただ、本件に於いて気になったのが、「アダルトビデオ5回の撮影に参加し、およそ25万円の報酬を受け取っていた」と言う部分だ。

AV男優の撮影1回のギャラだが、加藤鷹やしみけんと言ったトップ男優で5万円程度。

女優との絡みの有る男優で1回2万円程度。

汁男優など女優との絡みの無い男優で1回3000円程度、場合によっては交通費のみとの情報もある。

なので、消防職員のAV出演が5回で25万円の報酬と言うのは、俄には信じ難い破格の報酬である。

ちなみに現在、業界内で女優との絡みの有る男優は70名程度で、トップ男優は10名にも満たないと言う。

フランスのAFP通信によると「日本の現役AV男優は70人程度で、絶滅危惧種であるベンガルトラ約2500頭より少ない。それに対し、AV女優は1万人、毎月のリリースは4000本と危機的な男優不足の状態」と、日本AVの危機を憂いて報じている。

毎月のリリース4000本×3回の本番12000回に対し、迎え撃つは精鋭70人のAV男優。
1ヶ月、1名当たり171回。
月20日労働として、1日8.57回と言う、驚異的な回数をこなさなければならない超人オリンピックが日夜開催されていたのだ。

コレも全て、我々ユーザーの夢と希望を一身に受けての事である。

2022年8月総務省統計局発表の日本人人口は1億2322万3561人。
男性が6211万764人なので、日本の現役AV男優は男性人口中の0.0001%である。
参議院議員数ですら242人なので、それより遥かに希少価値の高い日本の現役AV男優と言える。

とは言え、泣き事言わず今日も闘いに挑む彼らと比較して、余りに無力な我が身を呪うばかりだ。

そう!この私が不能大統領かとぅである。

ベンガルトラ vs AV男優
https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-11928454644.html

ホホジロザメ vs AV男優
https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12780641283.html

さて、今回の消防職員AV出演に話を戻すが、やはり5回で25万円の報酬と言うのは、俄には信じ難い破格の報酬である。

ただ此処で、元FBI心理捜査官たるこの私かとぅは、既に股間にピンッ!と来ている。

そう!賢明なる我がブログ読者諸氏に至っては、既にお気付きの事であろう、2013年大阪府四條畷市消防本部の20歳男性消防士2人がAV出演で停職処分を受けた件で、計4回出演したAVが全てゲイ向けビデオであった事実を!

セルやレンタルDVDと言った一般コンシューマー向けAVは、その多くが一般社団法人日本プロダクション協会の管理する”適正AV”として販売されている。

日本プロダクション協会はAVに纏わる違法行為が行われない様、経済団体として組織化された法人な訳で、法令順守、出演者の人権尊重、価格やギャラの適正化に務める、極めて社会的な組織だ。

しかし、ゲイ向け、スカトロ、獣姦モノなど、特定の愛好家やマニアを対象とするインディーズAVでは、そのニッチな需要を適正化する事が困難であり、その分破格のギャラが動く事も有る。

実際にゲイ雑誌編集長から直々に「グラビアを飾って欲しい」と懇願され、慇懃に断った所、「コレでドヤ!?」と編集長がイキナリ脱ぎ出したと言うトラウマを引きずるこの私かとぅからしても、ゲイAVであれば5回で25万円の報酬は有り得ると睨んでいる。

なので今回、埼玉県越谷市の消防職員が出演した5本のAVは、全てゲイ向けAVであると断言する。

そうで無ければ、わざわざ消防職員男性の肉体を売りにする必要など無いし、ともかく夢が無いではないか!

本件は市のホームページの問い合わせフォームに「職員がアダルトビデオに出演しているのではないか」と匿名の指摘が寄せられた事で明るみに出たとの事だが、この書き込みを行ったドメインを徹底的に洗う必要がある。

どうかゲイであってくれ、頼むーーーーーッ!

かとぅ