ここ数日の欲望ご飯。
畑から帰った今夜の夕飯は
恵比寿「豆富食堂」さんで購入した生湯葉
(大豆の甘味存分で最高に美味しいです)、


奥に見えるは、夫作の麻婆豆腐ひらめき飛び出すハート

(生姜も効いててさすがっす!)

ほうれん草のお浸しなどを楽しみ


ご飯を炊く余裕がなかった畑前ランチには

大好きサッポロ一番塩ラーメン愛飛び出すハート



(何をトッピングしても安定の美味しさ)


「焼肉食べたいんじゃない?」夫の一言により

心の隅で思っていた願いが叶った昨夜ニコニコ



(深夜0時58分から放送のTBS「ふるさとの未来」を観たあと、2時すぎまで焼肉パワーで

読書も満喫出来ました)



その前日ランチには、

見つけると必ず購入する

山形で人気の“酒井製麺所”さんの

こんにゃく麺を使ったこれまた夫作のたぬき蕎麦!

(さらに宮城土産の“おとこざわ食品”さんの油揚げが激旨すぎてまた食べたい)



そのまた前の日には

鶏手羽と大根の酸っぱ煮と



大根葉飯、

さらにまたその前には大好き麻婆豆腐目がハート



(週になん丁のお豆腐なんでしょう)


振り返ると赴くままに食べ過ぎてる感が否めないので来週はもう少し穏やかなラインナップを

目指す…とか目指したいと思いながらも

無理なのも想像付くので、それらを適度に!な

ウィークを目指そうかと。


よろしく3月パー