昨日の雨、風の影響で
まだまだ頑張れそうな香りを放っていた
金木犀が、ほぼ終了。
今年はお花を摘んで、お酒に漬けてみたいとな…なんて思っていたのに、
すっかりうっかり忘れてしまって
この顛末。
クンクン嗅いでる間に
思い出せば良かったなぁ。

先程の生放送、
東海テレビ「タイチサン」観てくださった方、ありがとうございました。
なかなか行けない東海エリアの風景、食、
名古屋スタジオの顔(大好きな面々がモニターに)、そして楽しい東京のスタジオ!
やっぱりすっごく嬉しかったー。
くつろぎすぎて、テレビに映ること忘れて、
本気で試食の続き、食べようとしちゃいました
(普段みたいに、首元に手ぬぐい巻いて食べる準備を無意識に)チュー

明日朝9時11分からは
テレビ東京「なないろ日和!
(いつもと放送時間が違うので、お気をつけてください!)


先日、長野県伊那市に伺って
魅力ある伊那の素敵と出会ってきました!
そこには、私の大好きな…


ありがとうふなこんな場所や
旬の伊那がいっぱい!

ここ数年、伊那へはたびたび遊びに行っていましたが、今回新たな出会いやスポットが知れて、
益々大好きな場所となりました。

明日のオンエアで伊那を感じつつ、
早くまた行ける日をと…
伊那のB級グルメ「ローメン」に
思いを馳せちゃおーっとおねがい


観れる地域の皆様、
お仕事がお休みの方々、
お付き合い頂けたら嬉しいです!