リモートとはいえ!

明日のお昼は

東海テレビ「タイチさん!



行くだけで、ずっと楽しい番組照れ
東海エリアの皆様、お付き合い頂けたら嬉しいです!!

そして0時15分からは


今回は『“著作権”ってなんだろう?』をテーマに
ジャーナリスト…長野智子さん、
弁護士・ニューヨーク州弁護士…福井健策さん
に、お話を伺います


どこまでがセーフでどこからがダメなのか、
知ってるようで詳しく知らなかった、大切なこと。こちらもぜひにです!!


まだまだ畑のモロヘイヤが絶賛生育中で、
食べられるうちに、しつこく堪能!と
納豆と胡瓜の和物。
とはいえ、胡瓜の収穫もそろそろ終わりが近づき、あー…年内あと何本食べられるかなぁ。
(奥に見切れる豚肉と、キノコのリンゴバタージャムソテーも季節の味だなぁ)


愛知県にある、お豆腐屋さん
“おとうふ工房いしかわ”さんの木綿豆腐は
(スーパーであると買っちゃう、大好き豆腐)
しっかりとした食べ応えが楽しめるので、
カレールーをかけてご飯の代わりに。
具沢山味噌汁と合わせて、
あー…これまた毎日でも食べたい美味しさだなぁ。(ふくみみもまた、終わりが近づいてきてます。この辛さ、年中欲しい…)

家から出ないと
食べ物のことしか、書けないんだなー。