「ひき肉がある、ナスがある、ピーマンがある、
小松菜もカブも水菜もラディッシュも…」となれば…


こうなって、
目玉焼きはペタンとフタに潰される悲劇チュー

基本的に、お出掛けする時のご飯をお家で作って行く事が多く(↑のように、使い切りたい食材が冷蔵庫にあるから)、昨日はガパオ弁当に。
ステイホーム期間中に持ち帰った容器が、
ようやく再利用出来ましたグッド!

そうして到着した、一年ぶりの鹿児島。
お墓参りをしたり
ステイホーム時「せめて旅気分を」と
鶏刺しなどを送ってくれた仲間にお礼に行ったり


やっぱり鶏刺し食べたりラブ

そして今日は11回目の開催となる
人にも土地にも優しい環境の中で
(森の中にある、廃校となった校舎や校庭を新たに生き返らせた、とても素敵な空間キラキラ)、
素晴らしきネイバーやクラフト、音楽、食べ物に
触れられたら。

うがい手洗い検温、しっかりマスク。
出来うる限りの対策をして
待ちに待った秋のお祭り、楽しみたいと思います紅葉