生のライブってこうも最高だったよね、
紡がれた音を聴くって満たされたよね、
知った顔をみつけて「元気だった?」と
声を掛け合うって喜びだったよねを
思い出させてくれた、昨夜。

小泉今日子さんが主催されたイベント
『こころ踊らナイト』@本多劇場へ。

この日のステージでは
小泉さんゆかりのメンバーが
DJしたり絵を描いたり
(チエコ ビューティさん、高木完さん、
川辺ヒロシ、スチャダラパー、エドツワキさん)
ご本人の歌が聴けたりラブ

お芝居を観に行くことの多かった本多劇場で、
座って、スペース空けて、休憩による館内換気もあって。
これまで経験してきたような形ではないけれど、知恵って素晴らしい!(人間ってやっぱり凄い)と心から嬉しくなる時間、ライブを観させて頂きました
(配信もあって、アーカイブがあるならまた観たい!と思うほど最高でした)。

終演後、出演者の皆様が撮影をされていて
夫用に私も撮らせてもらおー!っとカメラを出したら
「紀子も来なよー」と…


まさかのびっくり
私まで舞台にあげてくださいました。
(初めて本多劇場の舞台を踏むのが、
こんなありがたい経験とは)

にしても、
マスクしてたって分かるほど
誰もの顔がニコニコしていた素晴らしきライブ。
一日経ってもなお、
頭にはキョンキョンのあの曲の歌声グルグルで…

またいつかやって欲しいなぁおねがいなんて思いつつ、今日子先輩、素敵な企画をありがとうございました!!