絶対的に。

今年一年、ボケーっとダラーっとした日、時間が沢山あったくせに。
いざ年末!今年も終わり!新年がくるぞ!となると、年内にやっておきたい事が終わってなくて、ここにきて時間が…


足りない。

ぎゃ!


昨日今日と、来年収録用の番組ロケで兵庫にいて。

いや、原稿の締め切りあったはず。
いや、畑の作業もやっておいたほうがいいはず。
いや、ずっと言ってるお節の仕込みは?
いや、31日生放送、NHK第一ラジオ「すっぴん!」への選曲の資料とか(紹介する曲の訳詞とか調べたい)。


いやー、全部やめちゃうかー。
いや、そんな訳にもね。

そだよ、
去年はオーストラリアで一人原稿書いてた、みんなが買い物とかゴルフに行ってる間に。
そしてラジオ用の選曲とかしてた(当時やってたネットラジオの)。



色々考えてもねー、
体も心も一つしかなくて、
流れる時間はその瞬間にしかないから、
出来る事を出来る時に丁寧に大切に。


家族に会いに行こうかな。


本日19時30分よりBSプレミアム
「石井竜也のショータイム」

明日28日は、
18時半から「日本列島縦断 ローカル絶景列車で行く 秘湯制覇の旅」(にしても長いタイトルだなぁ。)


結構色々大変で、熱く語るスタッフさん達。





寂しかった駅も。


是非御覧下さいませ。