カトさん的夏休み12、part2。

心底楽しかった訳です。
人がわいわいしている中、「お先に~」とお布団に入り、
でも階下の人達の声を聞いて笑いながら寝る心地よさ。

「今日、何する~?」と全くの無防備で、
温泉に出かけてみたりお蕎麦屋さんへ入ってみたり。

お昼寝してから、もぞもぞと集まって、
結局楽しいバーベキューをしてもらったり。




タコは長いのがいい。
一日目はカルパッチョに、二日目は焼きに、三日目は薫製風に。
色々味わえました。

にしても。

普段の生活でもストレスだけは感じないよう、
極めてつとめている私が、こうもやっぱりリラックスさせてもらえるって、
本当に幸せ。
心にいつのまにかあった紐がふわ~っと自然に開いていく感じ。


1344526487312.jpg

無駄な電気も無駄な活力もいらないんだ。
あるのは、ただただ優しい空気と必要な物だけ。

熊の足跡が道路にくっきり残っていたり、
お散歩で森に出かけてみたら、鹿や北キツネが闊歩していたり、
住んでいたらきっと何かしら心配も不安も共有もある中、
旅人という事で受け入れて楽しませてくれたお仲間に
本当に感謝しかないです。

今までの旅の中でも、
過ぎ去る気がしない旅、夏休みとなりました。
そして、初のライジング・・。
めちゃくちゃ気持ちのいい、音もいい・・、そして美味しいフェスでした。
また遊びに行きたいなあ・・・(斉藤和義兄さんにも会えた!)。


明日から・・・
移動&移動&移動・・&移動。

2つの番組ロケを1週間掛けて。

オンエアされる喜びを糧に、パッキングして出かけます。




休んだからには頑張るしかないんだ!!
どなたも、着いて来てね。

ぱたり。