ようやくアイスコーヒーが飲めるようになりました。
今まで全然美味しく感じなかったのだけど、番組ロケで淹れ方を教わって。

(美味しいね)

恥ずかしいから小さな声で言ってみました。


さて昨日の気仙沼でのイベント「親守詩」、無事終了致しました。
私はMCでのお手伝いだったのですが、参加者の方々みんな可愛くて、とても楽しかったです!

会場が楽しければ、当然楽屋周りも楽しいはずで。






まずは鳩山元首相の真似をされる鳩山来留夫さん。
私は幸夫人に似せるべく、耳に掛けて髪を戻しました。
後は赤い口紅があったらなぁ。
(本気)







氏神一番さん。
ものっすごく吸引力を感じます。
なんすか、あの吸引力。
前、新潟でご一緒した時もやられたなぁ。







サンプラザ中野君さん。
久しぶりにお会いしたような、初めましてのような。
20年もいるとよく分からなくなりますが、和みやすくお話させて頂きまました。


タクシーの運転手さんも気持ちいい方ばかりで、また行きたいなぁ!と。

そして家に帰り、お風呂から上がって労をねぎらうべくワインを一瞬冷凍庫にと入れた…のは良かったんだけど、楽しい食事のお誘いを貰ってウヒウヒ出掛けて…


こうなった!!







無念!!


しっかりする!


明日の朝8時からは恒例、NHK第一ラジオ「すっぴん!」4時間の生放送でっす!
MCリクエストはこれまた素敵な曲を紹介する予定、お時間合う方は是非☆


ワインがぁぁぁ。