ケンカをするようになったけど | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏のの日常


「ケンカするなんて想像できないね」
なんて言ってたのは最初の頃だけの話で

最近はケンカもするようになったけど
私はすごく幸運にも良い人に出会ったんだなと
最近本当に思うショボーン

ケンカした時、私は何度もそれに対する
不安、不満、疑問を我慢せずに伝えて
そのたび彼は仕事中にも関わらず
頑張って長文で日本語を打ってくれて
誠実に全て対応してくれた。

そして仲直りした後ですら
「やっぱり、、、」とか言い出して
また疑問、不満をぶり返した。

今までの人なら確実にキレてるけど
それにも全てに真摯に向き合って
怒らず対応してくれた。

「怒らないで全部に答えてくれて
本当にありがとう」って私に

「全部話してね
と言ってくれた。

本当に本当に感謝しかないショボーン

でもだからって甘えすぎては良くなくて
お互いが幸せであるために
相手にばかり求めてはだめなわけで。

私には彼はもったいない人で
見合うようにならなきゃと
彼を幸せにしてあげたいと
いつも思う。

怒った私は怖いと言われるけれど笑