そろそろ会える | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


「私達はケンカをすることはないよね

お互いにちゃんと話し合えるし」

なんて言ってたけど連日ケンカして


あまりにも異性に対する嫉妬心が

違すぎることに気づき

そして離れてて会えない状態で

ケンカしてしまうのは大変だと思った。


そして、そんなケンカを乗り越えて

今月私達は日本で会う。


彼はメッセージより電話だし

電話より直接目を見て話したい人で

大事な話はいつも会った時にしかしない。


「韓国に来る事はどうかな?」

そのセリフを言われたのも直接会った時だけ。


「また直接会った時にいろいろ話そう」

と言われたけど

楽しくただ過ごせればいいショボーン


彼の事はもちろん好きで必要だけど

私は今仕事を頑張りたいと思ってる。


今さらお互い急ぐ年齢じゃないし

一緒に暮らす事がイコール幸せかって

そうとは決まってないと思うし

もっと年を重ねてから

一緒に暮らしたっていいんじゃないかな。

そう思う電球