今日のかとみな

フォトログは今のところ更新なしです…
ショボーンショボーンショボーン

アップされ次第随時更新していきます♪


他メンバーのフォトログに かとみな

◆のえピー


#リクアワ2018

下衆な夢

100位以内に必ずランクインして、
あのステージで

踊りたいと思っています!

みなさん、是非是非応援、投票

よろしくお願いします🙇‍♀️💖





投票の仕方

難しいですが

チームサプライズの楽曲として扱われています!

AKB48 を押す
👇
け を選択
👇
下衆な夢


です!
よろしくお願いします🤲



◆なーちゃん


今日のお出かけ

みなみ、ゆか、私で万代で買い物〜🍎

空き時間だったから本当に少しの時間だったけど楽しかった💌

ジュース買って楽しかった😳
果汁100パーセントすぎるジュースを買いました(笑)
万代ではイルミネーションもしていて綺麗だった〜✨✨✨




今日のかとみな

Instagramは今のところ投稿なしです…
ガーンガーンガーン


ストーリー

1回目





他メンバーのInstagram、ストーリーに かとみな


◆のえピー





◆角ちゃん





他NGT48小ネタ


◆『世界はどこまで青空なのか?』





◆おぎゆか凄いなぁ~





◆エミリー姉さん おめでとう♪




◆本日の『AKBINGO!』にかとみな、れいにゃーの女芸人“新米”が出演♪



◆きたりえキャップブログ♪


AD