SEVENTEEN TOUR 

'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN』大阪初日





プレミアムのみ申込んで、


FC一次で当選🎉


大阪公演に行ってきた🎤✨


P3でまたプレミアムの中の残念席かぁ💦


と思いましたが、


メンステから9列目だった飛び出すハート飛び出すハート

近くてよかった😭


オープニングから盛り上がるし、


MAESTROやユニットの新曲も聞けた🎤✨


MAESTROでホシくんが指揮棒を渡すところも


しっかり見れだグッ( -`д´-


何より激近で彼らの


パフォーマンスを見れたことに感動ルンルン


フォーメーションもだし、


手の先から足の先までの動きがスゴい👏気づき


13人の姿見れたことにも感謝🙏キラキラ


Don't wanna cryとFMLでは泣きそうになった😢


アイランドシートもあったので、


バクステに行ったら


前のスクリーンで鑑賞🎥


 でも、メンステの方が


沢山パフォーマンスしてくれたラブラブラブラブグリーンハーツ


昔はユニットターンより


全員のセトリが好きだった。


でも、今はユニット曲大好きハート


ボカチは、聞かせる


パフォチは、魅せる


ヒポチは、盛り上げる


ホント大好きラブラブグリーンハーツブルーハーツ


メンバーのペンサも沢山見れ、


ボードも沢山見ようとしてくれた🤲´-


アンコールでは、バーノンが前で座って


イケメンを見れたー愛キューン飛び出すハート


最後のMCでは、野外ならではで


ミンハオの所に虫が来たのか


ミンギュが怖がって軽く逃げてた笑


トークも表情が見れたし、


プレミアム席を堪能できる席でよかったくるくる星


銀テは風で流されキャッチできずガーン


帰りに沢山持ってる人に声かけたら


快く2本もくれた悲しい飛び出すハート


ありがとうございますキューンキューンキューン





FC更新特典は、ディノちゃんラブラブ



彼らもスタジアムまで来て、


こうやって一緒に楽しめてよかった!!








(ドギョム、大谷さんのユニホーム✨笑)













でも、セブチはこれで最後かなー{emoji:640_char4.png.ぐすん}