明日から雨らしい???

なので今日は忙しい日になる???

 

とりあえず引き篭もるために・・・。

買い出しに行かなくては!!!

 

 

いきなりトップの写真が長ネギ(笑)

 

今、ネギが安い!!!

買い物かごからネギが出てるのって・・・。

いかにも昭和の買い物風景だよね♪

今年も秋鍋の季節だなぁ~♪

 

 

そういえば・・・。

昨日、書類らしきモノが届いたのですが・・・。

通販とか注文した記憶も無い???

 

開けてみたら・・・。

 

 

あっ!

今年の5月に獲得した・・・。

ギネス世界記録の登録書だった♪

 

もう4か月も経ったので完全に忘れていた♪

というか感動も薄れてる(笑)

 

 

内容はモザイク入れときました♪

詳しくは秘密なので???

 

名前は何でもアリなのでハンドルネーム♪

Saitamaってのは取った場所です♪

あくまで私は東京都民(笑)

 

 

連続抜き抜き大作戦の世界記録を狙って・・・。

今日も買い物から帰宅して庭へ♪

 

明日から雨なので・・・。

できるだけ今日中に抜きまくるのあります♪

 

いつもより増し増しテンコ盛り盛り♪

 

 

汗ビッショリで全裸で涼んでいたら・・・。

ピンポ~ン♪

 

近所の解体工事前に建物の検査した業者♪

解体工事が終わったので破損等の確認に来ました♪

 

 

今日の午後に改めて作業したいとのことで・・・。

庭の周りも見て回るので・・・。

ちょうど庭が綺麗になった直後で良かった♪

 

草臭いテンコ盛り盛りが邪魔だけど(笑)

 

 

これで明日からの雨は・・・。

秋鍋を楽しみつつ自宅警備に専念できます♪

 

というか・・・。

ギネスの話はサラリと終わったけど・・・。

特に詳しく話すことも無いので(笑)

 

 

午後の来客中はダラダラできないけど・・・。

小一時間で終わると思うので・・・。

その後からダラダラ過ごしま~す♪

 

いや!

世界記録保持者らしく過ごします(笑)