雨は嫌だけど・・・。

涼しい梅雨なのでOK♪

 

この先だんだん気温は上がるのか???

 

冷えるとオシッコが近くなるニャン♪


 

チャッピー(仮)が来ると・・・。

必ず見ている前でオシッコする♪

 

露出狂ニャンコ(笑)

 

 

雨が降り出す前に買い物に行きました♪

本日は半夏生???

 

ということでタコでも食べようと思ったら・・・。

美味そうなアジフライを発見♪

 

 

本日の昼食は惣菜のアジフライ♪

 

すごく大きいと思ったら厚みもある♪

魚の身だけでも1cm以上♪

食べ応え満点♪

 

 

二切れ食べたら・・・。

お腹が破裂しそうなくらい満腹プクプク♪

衣もサクサクで、なかなか美味かった♪

 

タコよりアジを選んで正解でした♪

 

 

今年に入ってから・・・。

まだ一日しか冷房を使ってないのですが・・・。

明後日くらいから暑くなるのかな???

 

これだけ快適な梅雨は久しぶりなので・・・。

今くらいの気温が続けばイイのですが・・・。

 

 

おやつは涼しげに・・・。

水ようかん&くず桜♪

 

お甘いモノを食べながら暇な午後を・・・。

過ごさないんだなぁ~???

 

 

珍しく午後も予定があるのですが・・・。

何があるのかは秘密!!!

 

まあ誰も知りたくないと思いますが(笑)

たぶん明日にでお話します???

 

 

などと言っていたら・・・。

雨が上がって晴れ間が出てきた♪

 

湿度は高いけど・・・。

窓から入る風が気持ちイイ♪

 

 

さてと・・・。

始めるか???

 

ムフフ・・・。