ほんの1週間前は
冷やし中華はじめたはずなのに

夕べは うってかわって
熱々の味噌ラーメン ラーメン

なんだか肌寒い日が続いてますね ガーン



:::::::::::::::



こんにちは!


茨城県水戸市本町の商店街

ハミングロード513出口近くの

小さな洋服屋カトレヤ


週に1度は面食い 

麺食いの yukaです

うどんにラーメン 焼きそば パスタ・・・

手抜きをしたい時は 一皿完結?の麺ですよ~ 😁



:::::::::::::::


肌寒い毎日に
みなさんは 何を着てますか~?

今日の私は
白のシャツブラウスに
ボーダーのTシャツを重ねて チョキ

こんな感じのコーデをしてますよ~ ルンルン



シャツもTシャツも 薄手の物ですが
2枚重ねると 空気の層ができるから
かなりの 暖かさ 飛び出すハート

さっきも近くの公民館に行ったのですが
チャリを漕ぐのがやっとの風も 自転車
しっかりシャットアウト パー

ジャケットやコート要らずでした OK



首がスースーのTシャツも
シャツの衿でカバー キラキラ

今日のようなお天気に
オススメのコーディネートですよ~音符



シャツは 白に限らず
色物でも デニムでも 何でもOK OK



Tシャツより シャツの丈が長くて 
チラッと見えたら
ベリベリの very good グッ



あっ!
シャツの第1ボタンは開けて下さいね 気づき

衿を 軽く立てる感じで
ラフに着こなして キラキラ



Tシャツが無地なら
ストライプのシャツや ガーン



チェックなど
柄物のシャツを合わせるのも good グッ




最近 増えている
バンドカラーのブラウスと重ねても
OKですよ~ OK


ぜひお試しあれ ラブラブ

というわけで
今日は アイテムではなく
おすすめコーデのご紹介でした~ ルンルン





暑くなったり 寒くなったり
ジェットコースターのようなお天気に
戸惑いながらも ガーン

店頭には
その日の気温に合うようなコーデで
ディスプレイしていますので

ぜひご覧になって下さいませ~ ラブラブ


:::::::::::::::


レディスショップ  カトレヤ

茨城県水戸市本町2-3-43

TEL 029(227)1530

open 10:00〜18:00

定休日  毎週日曜日