朝から 近所の花屋
『キウチさん』の店先で立ち話 音符

扱うものは違っても 悩みは一緒 ??

こんな天気じゃ
お客さま 誰も来ないよね~なんて 
困ったねの話の時でも 笑い泣き

キウチさんでは 笑いが絶えず
いつも元気いっぱい 爆笑

今日は 開店と同時にお客さまで
キウチさん とっても喜んでいましたよ~ ルンルン

嬉しいの気持ちは 伝染するんだね ウインク
雨は降り続いているけれど
私の心は晴れやかなのです 晴れ



:::::::::::::::



こんにちは!


茨城県水戸市本町の商店街

ハミングロード513出口近くの

小さな洋服屋


カトレヤyukaです



:::::::::::::::



静かな今日は
コーディネートのひとり勉強会 口笛

1つのセーターを使って
コーデいろいろ作ってみよ~ グー

さてさて 何パターンできるかな~ キラキラ



選んだセーターは コレっ !!

ウールと化繊の混紡に ヤクの毛も混ぜた
ふんわり軽~いニット

たっぷりの身幅と
ラグランスリーブで 着心地バツグン グッ



ネイビーとエンジをミックスした
深みのある色合いも魅力的なセーター キラキラ

🌱 ヤク混セーター
                price        ¥16000 +税 (¥17600)





このシルエットのセーターに
合わせるボトムス
真っ先に浮かぶのは 

ワイドパンツ !!
パンツ   ¥15000 +税
(¥16500)

タポっとしたセーターに
すっきりワイドの組み合わせは テッパン
着る人を選ばないコーデですよ~ チョキ



中に着せたのは
Wガーゼのストライプシャツ ルンルン
シャツ  ¥3900 +税
(¥4290)



こんな感じで
衿や 袖口 裾からも
チラッと見せたら very good グッ



寒がりさんなら もう1枚
タートルインナーを重ねても OKですよ OK





上はそのまま パンツだけ取り替えて
コーデュロイの
ゆるっとテーパードパンツに

ワイドを合わせるより 普段着感 

裾幅が狭ければ 濡れも少し防げるから
今日みたいな雨の日には
オススメのコーデかも~ ルンルン
パンツ  ¥3900 +税
(¥4290)




スリムパンツはどうかしら~ ??
パンツ  ¥10000 +税
(¥11000)

う~ん
ギリギリOKだけど
もっと長い丈の方が 安心できるかも・・・

そしたら
こんなの重ねたら どうかしら~ ??



1枚でも
インナーとしても着られる
MIPのカットソー キラキラ
カットソー  ¥13000 +税
(¥14300)



おっ!良いんじゃねぇの~ 爆笑

カットソーが
お尻と太ももを隠してくれて
これなら安心ね OK




もっと長くで
ワンピースも いいですよ~ ルンルン
ワンピース  ¥4900 +税
(¥5390)


その時は
ワンピースとパンツの色を
繋がるようにすると
バランスが取りやすいですよ~ チョキ
パンツ  ¥16000 +税
(¥17600)



というわけで
コーディネートひとり勉強会 ✏️

お披露目できたのは
4パターンだったけど

組み合わせてみたのは ごらんの通り アセアセ
お見せできないようなコーデも
山ほどできましたよ~ 笑い泣き


組み合わせが苦手なの
と言う方も多いけど

上達のコツは
失敗を恐れずにやってみるかな (笑)

皆さんもお手持ちのお洋服で
チャレンジしてみて下さいね~ ラブラブ



:::::::::::::::


レディスショップ  カトレヤ

茨城県水戸市本町2-3-43

TEL 029(227)1530

open 10:00〜18:00

定休日  毎週日曜日