卒業 | Was a crimson sky seen?

Was a crimson sky seen?

ブログは結構頻繁に更新してるかも。

2~3日前に無事卒業することが出来ました^‿^

正直高校に行くのにも色々と準備が必要なので面倒だなーと思ってたりもしてます。

春休みの間に色々なことに挑戦して行きたいと思います。

挑戦したことについてはその時その時に各自ブログに載せていこうと思います。

まぁ、載せたとしてもブログを見る人があまりいないので気楽に出来るので、固くならないようにしていきたいと思います。

今のところ、チーズケーキを作ろうと思っています。

あと2つぐらいは春休み中に出来るように、又は上手になれるようにしたいと思います。

卒業式は特に泣くことはなかったけどとても良い卒業式になったと思います。

最近ピグ友でもある、ちゃ○画伯た○焼き画伯が描いた絵をブログに載せているので、俺も随時UPしようと思います

同じクラスの中に同じベースをやっている人がいたので、その人より上手になれるように練習したいと思います

もう疲れたので終わりたいと思います。    最後に今まで書いた絵を載せて終わりとします。


Was a crimson sky seen?-からくり時計
Was a crimson sky seen?-ナツ

Was a crimson sky seen?-ボーカロイド