子供達は宝物‼️

子供達の笑顔をたくさん見れるように

全力でマラドーナをする‼️

この想いを持ってでしかマラドーナはやらない。

あと何年できるだろう。

やれるうちにたくさんの子供達と一緒に笑顔になる✨














ディエゴ・マラドーナという

偉大なプレーヤーの事も伝えていきたい。

2024年9月23日

"ジョガスポーツカレッジ"

たくさんの素敵なゲストの皆さんと

子供達を笑顔にしてきた⚽️

本当に素晴らしいサッカーイベントで

太田宏介くんに心から感謝‼️













僕自身も本当に楽しかったぁ〜😊

子供達の「マラドーナ〜‼️マラドーナ〜‼️」と

呼んでもらえる声がすごく嬉しい☺️

これからも喜んでもらえるようにプレーもし

盛り上げてMCもやっていきます!

盛り上がって楽しいサッカーイベントをやるなら

ディエゴ加藤マラドーナ‼️

ですよ笑😄

これからも全国のサッカーイベントを企画する皆様。

宜しくお願いします👍😊















それと今回のイベントにはディエゴ・加藤・マラドーナが所属するコネクト株式会社の撮影班が来てくれてのこの写真です!

動画&写真を撮ってくれた、りょうすけ と ケン に心から感謝です‼️✨

本当にいつもありがとう😊

こうやって所属事務所と共にチームとなって

子供達の笑顔や地域貢献などをしていきますので

宜しくお願いします⚽️








ムーチャス・グラシアス🎵




#ディエゴ加藤マラドーナ #ジョガスポーツカレッジ #子供達 #子供 #笑顔 #チーム #撮影班 #感謝 #サッカー教室 #mc