僕のために誕生会を

芸人仲間と光ちゃんと豊ちゃんが

お祝いしてくれた🥂😊

本当に嬉しかった🥹本当に楽しかった🥹





話しや笑いがとまることないよね👍😁

みんながそれぞれ誕生日プレゼントをくれて🎁

本当に使いたいものばかりをくれて

最高に嬉しかった🥹










そしてお店"あらた"の南も誕生日だから

加藤軍団恒例のG-SHOCK👍😁

リベロも誕生日だったからプレゼントを





ジョーマローンのピローミストも

本当に嬉しかったし









MARADONAワイン🍷も嬉しかったし、Tシャツも

タオルも柴田からのお祝いも嬉しかった!

そして興奮したのが

このペレ・ジダン・マラドーナのTシャツ👍😁








最高だよね⭐️

そんな楽しい誕生会でした












みんなありがとう😊





#ディエゴ加藤マラドーナ #誕生会 #誕生日プレゼント #仲間 #宝物 #感謝 #笑顔 #笑い #芸人 #芸人仲間