おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



今は 雨 止んでいます


  雨雲 早くいなくなって下さいm(_ _)m


  本当は 今日明日で 軽井沢

  という予定でしたが

  早めて 月曜に出発しました



 





 軽井沢で お蕎麦屋さんの天ぷらの海老

 パエリアの海老

 シーフードサラダの海老


  何故か 海無し県の長野で

  海老が 大きい   に驚きました‼️



不思議です(・・?)


 


 昨日買ってきた パンの具材

 野沢菜(^^)


 野沢菜 美味しいですよねー 


 実は 昨日の夜

 タコス風焼きそば をやめて

 野沢菜漬けで 軽くご飯🍚 にしました


 美味しかったです♪


 本日は おこもりデイにして

 チクチク不器用な私でも

 少しは 縫えるかも⁉️ 


   お針仕事デイに致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ