おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba
今は 雨 止んでいます
雨雲 早くいなくなって下さいm(_ _)m
本当は 今日明日で 軽井沢
という予定でしたが
早めて 月曜に出発しました
軽井沢で お蕎麦屋さんの天ぷらの海老
パエリアの海老
シーフードサラダの海老
何故か 海無し県の長野で
海老が 大きい に驚きました‼️
不思議です(・・?)
昨日買ってきた パンの具材
野沢菜(^^)
野沢菜 美味しいですよねー
実は 昨日の夜
タコス風焼きそば をやめて
野沢菜漬けで 軽くご飯🍚 にしました
美味しかったです♪
本日は おこもりデイにして
チクチク不器用な私でも
少しは 縫えるかも⁉️
お針仕事デイに致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

