こんばんは 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは 名古屋です


 本日の私

 



 某ホテルオーナーがイメージ

 と 仰る監督のイメージで この様なキャラ


 なかなか 楽しい役ですが

 ずーっと 名古屋弁に苦悩しておりましたら


 私の 母親役などでお世話になった

 山田昌さんが 94歳で天命をまっとうしたと

 ニュースで 知りました


  名古屋嫁入り物語

  あの時の 植木等さんの 素晴らしい名古屋弁に 感動し

  昌さんの 流暢な 素敵な会話術に感動し


 今 自分が、名古屋弁 やらせて頂いております。


 ご一緒して 昌さんの台詞を聞けて

 本当に 幸せでした。

 植木さんの お話にも 凄い歴史‼️

 と 思った事が 

 なんと 懐かしい思い出でしょうか


 夏の朗読「この子たちの夏」 を

 私たちが やる前に ずっとずっと続けていらっしゃり   

  

 マサさんが行く

 というドラマで

 木村先生は お元気ですか?

 と


 昌さんから 聞かれた日を

 今でも 覚えております。


 いろいろ ありがとうございましたm(_ _)m

 ご冥福をお祈りいたします