おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


ピーカンです!
昨日の雨が☔  嘘のような空

  



 


 真上にいる 太陽☀️

 元気良しです(^^)


  軽くかるくのストレッチしてきました。

  緑が きれいな季節ですね!


 今朝は


  


 懲りずに 山椒キーマカレーを作りました 笑

 美味しかった という 娘の言葉に

 調子にのってしまいました 😅


 しかし 真夏の様な本日

 ピッタリかと(^_^)v


 能登に荷物運ぶ方からのメール読み返しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

   お水 2リットル6本入り800箱 運ぶ

 と なっていましたが

 まだまだ お水が必要な状況 😱😱😱😱😱

  当たり前にだった水が

  あたりまえではなくなった時

  これは ピンチ🆘🆘🆘🆘🆘

  

  もう5月も終わります

  なんとか 水を 

  水を 使える環境を!お願いしますm(_ _)m


  切に願います。